esta página va con mozilla, pringaos! pasad del explorer.

Firefox Gratis

domingo, 25 de noviembre de 2007

resumiendo mi interior. aclaro que no se japonés

まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。まず'89年にリリースされた1stアルバム。このアルバムに収録されているはがライブでカバーし、よく知りませんがてバンドもこの曲をカバーしてるみたい。本気で名曲だと思います。

1 comentario:

Anónimo dijo...

Máis alá do dramatismo de esta entrada, quédome con que en chinés os pontos son moi simpáticos. Son circuliños pequenos. Segundo o exposto por unha compañeira o venres, iso significaría levar no corpo unhas 6 copas.

Chineses sejiños (ciego-cego-sego-sejo-sejiño).

Teño un aparello curtante enriba da mesa da casa Stanley, un dicionario de sinónimos e unha tarxeta do autobús.

Un domingo sen resaca é un mariñeiro con tutú. Estúpido pero inquietante.

Vou reciclar cousas e vou facer informes. Despois prepararei unha arma coa que atacar a túa puta casaca de Betagarri.

Euri tanta bakoitzean e tal.